2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染谷 綾葉

染谷 綾葉

可愛らしい外見とは裏腹に、秘めたるエロさが見え隠れする綾葉さん。公園で立ちバックもしたことがあるという奥様は、複数プレイや外人とのエッチにも興味津々!? パンツを脱いだらツルツルのパイパンマンコにもびっくり!! 結合部バッチリでお届けします!


極道の若妻

運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!



福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!


河本真江 初裏 妖艶美ボディ五十路 其の一

●初裏無修正作品●居酒屋の女将でもしていそうな雰囲気の五十路熟女、河本真江さん。淫乱で若い男性が好きらしく、近くにいた男性スタッフをたぶらかし一緒に入浴!腕を絡め、好き好きオーラ全開です!そこへカメラマンが乱入。「何やってんの!奥さん!」と笑いながら話しかけます。カメラを気にする風もなく恥じらう気配もないところは年齢を重ねているからなのか、ボディに自信があるからなのか?チンコを目の前にテンション上がりっぱなしの奥様、進んで手コキしフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks