2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前野 久江

前野 久江

久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!


団地妻 ~フェロモンたっぷり近所の美人妻~

何気ない生活の姿ですら男を惑わすフェロモンたっぷりな美人な団地妻。近所の人に見られるかもしれないのに、気にせずに階段でスカートを捲くり黒い花園がパックリ現れた。はい、今日はノーパンでした。和室ホテルで完熟した女体は男の獣のような責めに激しく反応し、盛りのついた牝のごとく男根を受け入れてしまう。もう「旦那じゃ満足できないかも~」夫の居ぬ間になんとやら…溜まった性欲を解放させる好色団地妻は必見です!



下田 節子

ヨガのインストラクターをしている節子さんは、ヨガはセックスに活かせると豪語!?ヨガで鍛えた腰は滑らかで卑猥な動きを実現!チンコの気持ちよさに何度も「ヨガ」っちゃいます…。たっぷり中出しもされて大満足!!


小向杏奈(桜井麻美) 初裏 可愛い嘘 第一話

●初裏無修正作品●●HD作品●旦那さんとは仲良しだという美人巨乳三十路の小向杏奈(桜井麻美)さん。高校生の時に処女を失い、それから食べたチンコの数は5本…と答えるも嘘をついている雰囲気が満々!「嘘でしょ~」と詰め寄ると「もうちょっと」と頬を赤らめます!可愛らしいですね!更に「その巨乳に挟んだチンコは?」と尋ねるとまたまた笑いながら「5本~」と答える小向杏奈さん!下着チェックをすると改めて巨乳のデカさにびっくり!Tバックのいやらしいパンティでやる気満々の小向杏奈さん、ローターオナニーから!是非ご覧ください


( ^^)/貸切露天 発情カップル! vol.08



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks