2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津島 幸子

津島 幸子

およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~偽りの顔~

夫とは今でもラブラブ、夜の夫婦生活も十分満たされ、何不自由のない生活を送る悦子さん。今まで味わったことのない刺激欲しさから遊び半分でAV出演。カラダ中をなめまわされ、気分も高まり、これから挿入すると言う直前で男優から「今、旦那に電話してくれない? もっと刺激のあることしようよ。」と一言。今まで味わったことのない刺激欲しさから旦那に電話する悦子さん。電話中だろうが関係なくバックからチンポを挿入する男優。喘ぎ声を押し殺しながら平然を装い会話する人妻の様子は必見です!



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


垂れ乳ナイスバディ第2話

まずは何はなくともシャワーを浴びるのが常識。柚月瑠美さんはカメラが置いてあることを気にしているのか、いつまでも身体を洗ったりしません。恥ずかしいんでしょうか?そして意を決したように股を開きゴシゴシと始めます!お風呂を上がると神妙な面持ちになる彼女。ブーンという機械音が沈黙を破りその音と振動の素晴らしさに溺れマンコを熱くさせます!その正体はピンクローター!敏感に無駄を削げてゆく感度は彼女の末端まで幸福にしパンティの中はもうサウナ状態!その後も怒涛のローター責めは続き、生チンコをズブッと挿入!是非ご覧くださ


アダルト動画なら尿飲グ娘。3前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks