2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田 昌子

福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


ごっついスケベな奥さん

普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!



池町 明子

結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?


宮田かおる・高画質画像

★2012/01/12・高画質画像配信の為、配信終了になっていた本作品を期間限定で復活配信!★『宮田かおる 無修正 バツイチ巨乳五十路ママ』のスチール画像となります。上記、作品詳細にあります女優名をクリックしますと、宮田かおるさんの作品一覧ページが表示されます。本編とともにお楽しみください。


「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks