2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真嶋 清恵

真嶋 清恵

前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第一話

自転車で颯爽と登場した買い物帰りの神咲レイラさん。隣人の男性が「買い物帰り?」と声をかけてきます。「それにしても奥さん、朝から晩まで色っぽい声出してるね!筒抜けなんだよ!」と男性。神咲レイラさんは最初「え?何のこと?」と理解出来ない様子でしたが除々に淫乱さが見え隠れ。「旦那さんの居ない昼間に誰とセックスしてるの」と聞かれるとピンときた様子!「誰でもいいんでしょ?僕と気持ち良いことしようよ」ということで公園の一角に!そこで飛びっこ(遠隔ローター)を装着!パンティはモッコリ!我慢出来ず野外でチンコをフェラチ


夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.22



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks