2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑川 結花

緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?



安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


日向ゆみ 初裏無修正動画 夫の親友 第1話

日向ゆみ 初裏無修正動画。俺の親友は綺麗な奥さんと結婚し、仕事も忙しく充実した日々を送っている。ある日数日の間福岡に出張する事になったので、家と嫁であるゆみをよろしくと言われ泊まりに行く事に・・・。親友は俺を信じてお願いしてきたみたいだが、こんなに綺麗な女の人と二人で家にいたら我慢できそうにない!夫婦の営みは最近はなく欲求不満気味な奥さんと交わす禁断の性交・・・。親友すまん・・・。


( ^^)/卑猥な肉体のファーストレディ 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks