2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!



利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?


高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第2話

高坂保奈美 初裏無修正動画 完全独占配信。今回は超有名女優である彼女の放尿しまくりの作品をお届け!最初は拘束されたままの保奈美の身体を舐めまわすかの様な感じでカメラに押さえます。そこから、男が登場ねちっこい愛撫で保奈美を感じさせていきます。次第に激しくなった愛撫に耐え切れず他医療のおしっこをぶちまけます!!恥ずかしそうにするも間髪入れずにクンニ→手マンでもう一回放尿!!後半は電マを使ってれガンガン責められ最後もまた放尿!!勢い良すぎな高坂保奈美のおしっこは必見ですよ!!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路


アダルト特選街!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks