2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬下 香

瀬下 香

前回が刺激的だったという香さん、今日はホテルの廊下でもっと刺激的な体験です! 恥ずかしさを堪えて廊下で全裸になる様子に完全勃起は必至です! さらに巨大柔らかおっぱいでパイズリされて、このままイッちゃいそうに…!? でももちろん我慢してハメまくり→中出しです!


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~偽りの顔~

夫とは今でもラブラブ、夜の夫婦生活も十分満たされ、何不自由のない生活を送る悦子さん。今まで味わったことのない刺激欲しさから遊び半分でAV出演。カラダ中をなめまわされ、気分も高まり、これから挿入すると言う直前で男優から「今、旦那に電話してくれない? もっと刺激のあることしようよ。」と一言。今まで味わったことのない刺激欲しさから旦那に電話する悦子さん。電話中だろうが関係なくバックからチンポを挿入する男優。喘ぎ声を押し殺しながら平然を装い会話する人妻の様子は必見です!



小泉 みゆき

結婚5年のみゆきさんは、浮気も順調に継続中!一昨日もその相手とエッチしたというスキモノ奥様ですが、旦那とセフレと今日のハメ師と、誰のチンコに一番満足するのでしょうか…。でもそれは、ハメ師のデカチンによがる様子を見てたら一目瞭然!?


好色妻降臨 真白希実 第三話

いつしか時は流れ、初々しかった三十路美熟女の真白希実さんもすっかり金の亡者となり、淫乱と風俗の波に押し流されていることにも気付かないくらい擦れてしまっていました。昔なら絶対履かなかった金のピンヒールに手には煙草、濃い化粧。様変わりした妻に夫は気付いているのか?そんな中舞い込んだアナルへの誘い。「最近多いんだよ~給料2倍出すから!」とスケベ店長に提示され「3倍ね!」と即答!さすが金とセックスの亡者!早速2穴ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入でアナルファック!3Pです!是非ご覧ください


純真ひなのうぶエッチ



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks