2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清野 敦子

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?



飯山 法子

今回は誰が見ているか分からない住宅街で露出を敢行!恥ずかしそうにしている法子さんですがアソコはしっかり濡れちゃってます!!ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!前回よりも感じちゃってる法子さんに注目っ!


顔出しNG本物セレブ

●女優の希望により顔にモザイクが入っております。後日公開のVIP版ではモザイク無し公開とさせて頂きます。●※急遽公開終了となる場合がございますがご了承ください※地位も名誉もあるというセレブのひろみさん。旦那さんは48歳で、5年前に結婚。顔出しは絶対にNGだということで、交渉しサングラスで臨むことに!「庶民の貯金は100万」と話すと「自分の貯金は0がプラス2くらい…」と控えめながらしっかりと答えます!ハイセンスな奥様にしては下着の色は派手です!パンストを破り去り早速マンコ責め!ベチョベチョに濡れた奥様のマ


大学の卒業生×MM号王様ゲーム



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks