2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真嶋 清恵

真嶋 清恵

前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?


あの人気の巨乳美人奥様の陰毛を剃る!

女医・西川○子先生似と騒がれている中西香織さんが、再度出演してくれました。数々の名作を残しパコ愛好家からも絶大の人気を誇ってる真っ只中で、この人気の巨乳熟女がとうとうパイパンになってくれました!!!!!男どもの夢を確実に一歩ずつ叶えてくれている。やや垂れ気味のおっぱいと完熟乳輪はエロそのものです。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!しかし!今日は子供の頃へと還りましょう。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録し、縦スジ無毛パイパンのジュクジュクに熟れた巨乳妻のプックリ割れ目がパックリ肉棒をくわえ込む映像満載!おマンコから垂れたヨダレは大陰唇でねっとり光り、濡れ具合も確認できるほどの迫力映像!そして、その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激しいFUCKも必見です。早速VIP会員になって夢のような一時をお過ごしください。



坂井 成実

物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?


刺激を求めて若妻が大いに乱れる

りえちゃんという友達といつも行動しているという貧乳のゆりさん。優柔不断で何も決められないため、勝気な友達に頷いてついていくのがもう癖なんだそう。「だってりえちゃんの行くところは楽しいことばっかりだもん…」と口調からも意欲的に何かするタイプではないようです。初体験から今まで、マンコに入ったチンコは3本。初めての記念すべき1本目は1回きりの相手!あまりちゃんとお付き合いしてセックスに至ることは少ないようです!たっぷり玩具責めをしマンコがグズグズになってきたところでチンコをイン!是非ご覧ください!豊満熟女、超


田舎から東京にやって来た修学旅行生2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks