2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐田 輝美

佐田 輝美

結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!


45歳で風俗デビュー

夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!



工藤 有加

「旦那がかまってくれへん」と顔にそぐわない物言いでトークに応える有加さんはクォーター。ハメ師が変わって2回目の登場です! ローター持たされて恥じらう姿にチンコがビンビンのハメ師…。ガンガン突きまくって濃厚精液を大量注入です!


尻軽人妻 第一話

●HD作品●どんな男にでもほいほいついて行きそうなセックス好きのスレンダー妻、橘すみれさん。野外でスカートをめくってもパンティの中を覗いても笑っています!調子に乗ってその場でマンコを弄るともうグチョグチョに濡れて音がするほど!「濡れちゃった♪」と笑っていますが相当な淫乱ですね!部屋に入るとまずはオナニー。恥ずかしがる様子もなく、乳首やマンコを弄ります!あまり声は盛り上がらず「イキそうなんだけど!」と突然の昇天宣言!その後チンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十


ローションエロダンス Vol.5※サムネイルだけに満足しないでください



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks