2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三島 裕美

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


微乳熟女の不倫ドキュメント 後編

生の不倫現場をドキュメント!さて後半は先ほど濃厚な第1ラウンドを終えたばかりの不倫カップルが繰り広げる更なる痴態プレイ。やはり人目に触れないリゾート地での開放感に浸っているせいか、どんどんエロくどんどん大胆になる二人。第1ラウンドだけでは到底満足できるはずも無く、すっかり辺りが薄暗くなったのを良いことに、人目を隠れて野外で2ラウンド目を開始した。全裸で立ったまま股間を開き、すでに洪水状態の彼女の秘部に顔をうずめ、ぴちゃぴちゃとおいしそうに音を立ててむしゃぶりつく中年男と、それを上から目線で見つめ、満悦の笑みを浮かべて快感の波に体をよがらせる淫乱美熟女。普段お互いの相手では味わえないド変態なファンタジーの世界にすっかり二人は興奮し、ここぞとばかりに欲求をさらけ出す。そんな二人のとどまることを知らない痴態プレイはいったいどこまでその変態ぶりを見せ付けてくれるのか?それを最後まで見守るのは貴方です。



倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?


三十路はやっぱりチンポが好き 第1話

スリーサイズは上から90cm、62cm、90cmの巨乳三十路熟女、林このみさん。初体験は十代最後の19歳!当時付き合っていた年上の彼と結ばれたそうです。「どういうことをされると気持ち良い?」と尋ねると「どこだろうな~う~ん…」と悩む素振りは見せるものの本当は答えは決まっています!そのいやらしい言葉を使うことにたじろぎ、「おっぱいが一番かなぁ~!」と1位を隠し2位の部位を答えた熟女!ご褒美にチンコを与えると無我夢中でジュポジュポとほおばりオナニーを見せる場面も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


S級女優の悩殺フェラテクニック



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks