2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槇瀬 曜子

槇瀬 曜子

上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!


性欲豊富な清楚なバツイチ

一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。



下田 節子

ヨガのインストラクターをしている節子さんは、ヨガはセックスに活かせると豪語!?ヨガで鍛えた腰は滑らかで卑猥な動きを実現!チンコの気持ちよさに何度も「ヨガ」っちゃいます…。たっぷり中出しもされて大満足!!


水川彩子 初裏 ペット調教 第二話

●初裏無修正作品第二弾●男に調教に連れて来られた三十路熟女の水川彩子さん。仮面の男達に囲まれ不安げな顔。少し強引にドレスを下ろされ、あっちにもこっちにも伸びる男達の手。それぞれに乳首やマンコを弄り乱交に!水川彩子さんはされるがままに身を任せ、男達の与える快感に浸ります!男達の責めは徐々に激しさを増し、乳首とマンコの同時ローター責め、電気あんま!水川彩子さんは何度も絶頂に達し、マンコを痙攣させます!そして男達のチンコを順番に咥え、最後は性欲処理の肉便器のように精子をぶっかけられるのです!是非ご覧ください!


七原えり 濃厚なる性交 AV引退



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks