2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野中 雅美

野中 雅美

旦那さんが亡くなってからはほとんどエッチもしていないと言う雅子さん。我慢出来なくなってしまい撮影に来ちゃったみたいです…あまり声は出していませんがしっかりマンコはヌレヌレです!


ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~

雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!



稲葉 泉

エッチに年齢は関係ない! と豪語する泉さんも今日で2回目の登場です! 旦那に相手にされないマンコは、チンコの刺激で凄いことに!? 挿れて抜く度ピュッピュと何かが飛び出してシーツもびっしょり…。中出しされた後も飛び出しちゃって互いに欲求をぶつけ合いました。


年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第1話

「一緒にお風呂入る?」と誘う夫。妻の浅田沙織さんは「えへへ」と照れ笑いを浮かべながら入浴してきます。「エッチなおっぱいだなぁ~沙織ちゃあ~ん」とデレデレの夫に沙織さんも「やぁだぁ~」と応戦!夫の手が股間に伸びると気持ち良さそうに股を広げ喘ぎ始めます!「おっ!指がマンコの中で暴れてる!」と夫がマンコをグチュグチュにしていると沙織さんは「あっあっ!イッちゃうぅ~!」と昇天!その後ノーパンミニスカでお隣さんを誘惑!是非ご覧ください!一部男性の顔にモザイクがかかっております。ご了承ください。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks