2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋 なおみ

石橋 なおみ

街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!


性欲豊富な清楚なバツイチ

一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。



古瀬 瑠璃子

前回初めて中出しされた瑠璃子さん。あの時の快感が忘れられず2回目の登場。今日は責めてみたいといいつつ、ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!やっぱり責められるほうがいいみたいで…前回よりも感じちゃってる瑠璃子さんに注目っ!


共謀 隣人不倫 第1話

「やっと2人きりになれたね」「待ち遠しかったです…」とはにかみながらも期待を滲ます四十路美熟女、麻生恭子(すず子)さんと男性。これから起こるロマンスに2人共心躍らせています。「まさか隣の旦那がね~」などと他人の噂のように自分達の関係を喋る2人。「セックスは、2ヶ月前にしたっきり…」と言いながら服を脱ぐと「田中さんのことを想ってオナニーしていたの」と早くチンコが欲しいと言わんばかりの熟女!マンコを弄り田中の熱いチンコが入るのを想像し愛液を垂れ流し!是非ご覧ください!


松すみれ キセキのクビレ~全身痙攣 激イカセ!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks