2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清野 敦子

清野 敦子

結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。



西山 弥世

ハメ師と撮り手、どっちとヤリたい? と聞かれて撮り手と答えちゃった弥世さん。残念ながら違うほうのチンコが今日は入ります。だけど実際突かれ始めると、黄色い喘ぎ声が部屋中に…!? 大興奮のハメ師も大量に濃厚精液膣内注入しちゃって、奥様の感想は「ナイスチンコ」!!


バイブがお気に入り!干しぶどう乳首四十路

元奥さんだったという四十路美熟女の大久保美和子さん。キャミソールをはだけると出てきたのは黒い干しぶどう乳首!良い色してます!優しくソフトに責められるよりも激しい方が好みだという熟女!乳首をコリコリやると干しぶどう乳首は更に強度を増し、中心に向かってシワを寄せていきます!その後は玩具で遊びます!クリトリスにバイブを押し当てると気持ち良さそうに喘ぎマンコはしっとり!フェラチオも美味しそうです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下


広田 紗彩



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks