2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野 典佳

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


人妻マンコ図鑑 4

使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』黒ずんだ、過大したクリトリス、チョット触れただけで膣奥から流れ出るマン汁、そんな人妻たちのマンコを超高画質でこれでもか!と言わんばかりのドアップ映像。大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコはどの奥さんなのか想像してみてください。



内川 真理恵

ムッチリとしたボディが魅力的な真理恵さん。ムラムラした時は昼ドラのベッドシーンでオナニー!?旦那さんともご無沙汰で久しぶりのエッチに感じまくりです!!いやらしい真理恵さんの目つきにハメ師もKO寸前!


自信家!老けたスレンダー三十路

色白なことに自信を持っている様子のスレンダー三十路妻、陣内茜さん。おっぱいは「手のひらサイズ」と謙遜しながらも全体的に自信家な様子で、「胸が大きい人よりも私ぐらいの方が感じやすいはず!」と持論を展開。顔は派手ですが老けていて四十路くらいに見えますね!微乳は確かに感じやすいらしく、乳首を吸われるとクネクネと身体が動きます!「自分でも濡れているのがわかる」とマンコが湿っていることを申告!クンニでは気持ち良さそうに悶えます!こんな奥様でも咥えるチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


( ^^)/民家潜入31



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks