2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


~176号室~ラブホテルの中

今回ラブホテルの中に登場するのは二組のカップル♪一組目は色白の三十路女性♪男性のゆっくりとした腰の動きに敏感に反応し、甲高い声を出してフィニッシュ!終了後に乳首をぺろっとされハニカミながら「イジワル」と一言。二組目は何度目の登場でしょう?激しい中年夫婦です。いつ見てもこの奥様は綺麗で積極的!夫婦仲の秘訣はやはりセックスの相性なのでしょうか♪今回も長いキスをしながらの騎乗位や終了後に手をつないだまま寝るなど、仲良し度たっぷりの二人です!どうぞご覧下さい。公開期間未定となっておりますのでDLはお早めに。


( ^^)/画質向上!新亀さん厠 vol.63



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks