2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田代 由紀子

田代 由紀子

可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?



桧山 香奈枝

結婚してから間が無いのにこんな所に来ちゃって大丈夫ですか?香奈枝さん!!子供がいないと言うだけあって体の張りもバッチリ!電マを使ったオナニーも感じまくりでいい感じです!!


自分の妻を他人に タダでヤレる掲示板 その二

一発やり終えてスッキリした顔の三十路熟女、ジェリー。浴衣に着替えて髪もアップし見た目も涼しげ。ビールを片手に、今日の出会いに乾杯します。部屋に入って人目も気にならないということで熟女は「3Pがしたい!」と懇願!今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ!戻ってくるとミニのスカートにソックス、そしてパンツは綿!手に持ったバイブでマンコを弄るとあっという間に洪水!「チンコ頂戴」とおねだりをし3Pへ!チンコは生挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名


川原 忍JK 等



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks