2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東 美智子

東 美智子

ジムに通ってナイスバディを維持している美智子さん。旦那とは10年もセックスレスだと言いますが、なりゆきで浮気を繰り返しているらしく、その数10数名!?そりゃそうですよ、こんな美しい奥様、放っとくなんて罪です!ハメ師もめいっぱい突きまくって、マンコからはエッチな音が…。


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~黄ばんだ染み付きパンツ~

人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の第2発目!とても四十過ぎには見えないキュートな奥さんと外見からは専業主婦とは想像もつかない派手な奥さんがターゲット。ガードが固めの奥さんをどのような手口で口説き落とし、パンツを手に入れるのか?また。ナンパ師よりも一枚上手の奥さんにどう接して下着を売ってもらうのか?アナタ自身の目でお確かめを!特に派手な奥さんの色気は見ているだけで我慢汁が垂れちゃいますのでテッシュをお忘れなく!



鎌田 良枝

いつもくねくねしてチンコを欲しそうにしている良枝さん。いろんなチンチンを試したいそうですが、またハメ師に会いに来ちゃったようです。自慢のおっぱいでチンコを愛撫した後は、エロいマンコにお待ちかねのチンコを突っ込まれて揺らせて喘いで…。今日もエッチな身体をたっぷりと味わわれちゃいました!


鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第2話

最終話。台所に立つスレンダー三十路母、松下純香さんの背後にジトッと近寄ってくる息子。「俺、見ちゃったんだ。親父がこれをあんたの股間に当てるところ…」と言って取り出したのは電気あんま!「俺もやってみたいんだよ!」と言い放ちスカートをめくる息子!「やめなさい!」と制止するもののオンになった電気あんまに勝てるわけもなく、「あぁ!」と喘いで昇天する松下純香さん!その夜、眠る母の隣には半裸の息子!目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


SOD女子社員のお家を突撃アポ無し家庭訪問!!まんこモロ見え!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks