2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天野 聡美

天野 聡美

一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!



有田 佐和子

セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!


幸薄長身三十路の結婚生活

ショートカットで首元がすっきりした印象の長身三十路熟女。付き合って3ヶ月で電撃婚をしたという熟女。結婚前から夫は定職についておらずアルバイト。しかし結婚する時にはそんなことは気になりませんでした。家計を支える熟女を尻目に夫は今も職を転々とする毎日。時には熟女の財布からお金をくすねることもあるそう!愛情はあるものの、いつ果てるのやら…。そんな幸の薄い熟女、今日は日頃の欝憤を晴らしてもらいましょう!マンコをバイブ責めすると気持ち良さのあまりマンコはグチョグチョ!何ともはしたない熟女です!是非ご覧ください!豊


安川 涼子無料サンプルムービー



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks