2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不破 登喜代

不破 登喜代

日本舞踊の師範でもあるというマダムな登喜代さん。バツ1で2度目の旦那さんともマンネリ?エッチな刺激を求めて撮影に来てくれました。年齢を感じさせないスレンダーボディをくねらせて始終感じまくってくれました!!


わたし、離婚します。

結婚5年目にして離婚を決意した人妻が離婚後の生活設計のためAV出演を決意!驚いたことにエッチの経験人数も結婚前に付き合った男性1人と旦那とたったの2人だけ!そんな超真面目な奥さんが人肌脱いじゃうんですから、よっぽど旦那さんとの結婚生活に満足ないかなかったんでしょうか。エッチに関してかなりシャイな奥さんですが一度男優のリードに乗るとなすがまま状態!しっかりお股開いてスタンバっちゃってますよ!余談ですが、この奥さん細いですが良い乳しています!スレンダー、美乳好きにお勧めです!



日向 孝美

結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?


美人四十路の黒乳首

癒し系美人四十路の元木ゆきえ(藤原理香子)さん。年相応に垂れたおっぱいと黒乳首が印象的。愛撫をすると乳輪が乳首に寄って、これがまたたまりません!舐めやすそうなクリトリスはシャワーを浴びせると水圧でどんどん勃起!本人もつい快感に浸ってしまいます!お風呂から上がるといよいよ愛撫開始!手の平をぐっと握りしめながら悶えバイブ責めで昇天!指を咥えてその余韻に浸りますがバイブはお構いなしにマンコへと突き刺さります!フェラチオをし騎乗位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks