2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


ナイスボディの人妻と野外露出デート

無駄な贅肉一つない驚きのナイスボディの人妻と野外露出デート。くびれたウエストライン、真ん丸とした美尻、程好い大きさの美乳、そんな美人妻を車に乗せてドライブデート。しかし、こんないい女を横に乗せて運転に集中できない男は車を路上に止めて「あ~、なんか眠くなったな~。目を覚ましてくれない? チンポはビンビンなんだけどさ。」と車内フェラを要求。戸惑いながらもシーンズのジッパーを下げ、ビンビンに硬くなったチンコを咥えて濃厚フェラチオ。車内プレイだけでは物足りない男は更にノーパン&ノーブラで買い物に行ってもらうことに。マンコ丸出し状態で目的地の海までドライブ。目的地に着くと昼間の海辺で野外露出&フェラ!フェラ中に漁師に見つかる場面も!車内、野外、室内でも美人妻の乱れっぷりは見逃せません!



吉村 いつき

旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?


三十路熟女婚約中の浮気

現在婚約中の三十路熟女、美智子さん。紫色のワンピースで落ち着いた印象です。カメラを回す前は食い入るようにAVを見ていたのが、カメラが回った途端俯いて見ないようにしています。恥ずかしいようです。目隠しをし早速身体のチェック!陰毛はマンコから自然な徳利型で手入れが不要なようです!少し煤けた色のマンコですがパックリ割れ目を開くと穴の小ささにびっくり!「これはキツいわ~」と男性も思わず唸ります!手マンではあまりの気持ち良さに「スゴイ!」と溜め息!チンコを咥え挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


( ^^)/北条麻妃の筆下ろし自宅訪問



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks