2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池端 香代子

池端 香代子

挨拶がわりに足の指からお尻の穴まで、香代子さんの隅から隅を舐め尽くすハメ師。唾液でたっぷり潤った全身とマンコをおもちゃで責める。奥さん初めてのバイブに出ちゃう出ちゃうイクイク連呼でおしっこ発射。チンコを挿れると今度は気持ちいい連呼で何度もイッて、ハメ師はそのまま膣内発射。


性欲豊富な清楚なバツイチ

一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。



能登 亜実花

前回はモンゴルがえらく気に入ってしまい色々とやられてしまった亜実花さん。今回ももちろんエッチな事をもっともっとしちゃいました!!亜実花さんは見た目のおとなしそうな感じとは違い、エッチの最中は旦那の事も忘れて感じまくりです!


火照る女の熱い部分part1

「ねぇ、今日もダメなの?」キレそうになるのを抑えながら股間をニギニギとやる淫乱三十路妻の涼見瀬里奈さん!「もう半年もしてないの!他に女がいるんでしょう?!」と喧嘩腰になったのも束の間、「チンコが勃つまでおしゃぶりしちゃおー♪」とご機嫌でパンツをずり下ろし、シナシナのチンコを美味しそうに口へ頬張りフェラチオ!それでも夫のGoサインは無く、ムンムンとした気持ちのままシャワーを浴びる熟女!そして一人淋しくオナニー。泡立つマンコがチンコが欲しいと叫んでいるようでした。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、


借金の肩代わりの代償にとことん犯されまくる・・・



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks