2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隅田 真希子

隅田 真希子

瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」


カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~

結婚と出産を経験し、今はママ女優としても人気のあの美人女優松嶋菜○子に激似の熟女がパコに来てくれました。無言のままカメラの前に座り、大きく足を開きその場でオナニー、激しく絶頂!悶絶!潤い絶えない彼女の股間に男の手が忍び寄る。口元のホクロがエロ過ぎてそれだけで興奮度MAX!そして、男の男根を口に含んだ時はドラマが始まる。それ自体が意思を持っているかのように蠢く舌とクチビル。舐めて、咥えて、吸ってまた吸って、この快感は命と引き換えにしても構わない。完全ご奉仕で失神寸前!人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。そしてSEXは人生の最高の伴侶。あの美人女優を想像しならが仰天するのも悪くない!!彼女は何者なのか?いったいなにを思って出演しているのか把握不可能。そして全てを見透かすようなまなざしは何かを語りかけている。



島田 望

スレンダーボディの望さん。セフレも居ない真面目な主婦なのに何故か来ちゃいました!しかもオモチャを使った事がない奥さんの初めての電マ体験。あまりの快感にマンコをビクビク、気持ちいい顔させながら「買って帰ろう」と一言。今日は穴という穴を責められて大満足でした。


幼熟交わる小悪魔三十路

見るからに誘っているミニスカートの巨乳三十路熟女、鈴木典子さん。ぷっくりした唇に小さな顔!夫とはもう3ヶ月ご無沙汰で相当溜まっている様子!しかし本人は必死でオナニーをしているという事実をひた隠し!舌足らず風の喋り方が幼さを感じさせます!今回応募の理由は「何となく興味があったから」と言いますが本当はヤリたくて仕方なかったからじゃないでしょうか?パンティを下ろすと鬱蒼としたマン毛のジャングルが!濃毛です!フェラチオ、パイズリをし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優


片山 泪無修正



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks