2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸田 真知子

幸田 真知子

夫婦生活は全く順調、エッチも週2で何の問題も抱えていない奥様、真知子さん。それでもここに来ちゃったのは“刺激を求めて”だそうです。知らないチンコを目の前にしてどんな刺激が与えられたのか、答えは本編で!


夜姦 8 ~淫らな美魔女~

あの人妻とは思えない若々しい美白の持ち主、淫らな美魔女が再出演!前作ではその美貌と見事なプロポーションを車内、野外で披露してくれた春奈さん。その美魔女を今回はノーパン・ノーブラにコートを着させて暗くなった時刻に野外露出してもらいました!コートを変態オヤジの如く広げ裸を曝しだす春奈さん。野外露出、夜姦、車内姦、室内と美魔女が淫らに豹変していく様は何ともいえないいやらしさ。火照った身体を慰めてもらい、どんどん獣化していく人妻の醜態は必見です。



安西 由加里

結婚4年の由加里さん。今でも週3でセックスしているようで、マンコの具合はいいようです! 普段からイキやすいらしく、ハメ師のチンコでも中は濡れ濡れ、そこに精子をぶち撒けられて嬉しそうです!?


鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話

鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ


( ^^)/もしも、北条麻妃がOLだったら 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks