2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沼井 多佳子

沼井 多佳子

結婚30年の多佳子さんは早く孫の顔が見たいそうです。でもこんなところで中出しされたら先にお子さんができちゃうかも知れませんね。ぱっくり開いたマンコからハメ師の精液がどろり。忘れかけた欲望が今蘇る!?


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 



利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?


~166号室~ラブホテルの中

今回ラブホテルの中で登場するのはいつも熱いセックスを見せてくれる中年カップル♪すでにぐったりしている女性のマンコを開きいじる男性。タバコを吸いながらのクンニや腰を浮かせてマンコを観察したりとヤリタイ放題。意識がナイのか何をされても抵抗せず、たまに聞こえてくるのは小さな喘ぎ声。たまらず男性が挿入し、足を広げて腰を動かすと切ない表情と我慢できずに出た声が・・・男性も昇天時の声はたまらん声が出ちゃってます!どれだけ気持ち良かったのか気になります!どうぞご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


( ^^)/素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks