2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野 典佳

真野 典佳

話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!



江崎 真央

心も身体もとってもエッチな真央さんがまた来てくれました! おもちゃやクンニやバックやその他、ほとんどのプレイでイッちゃう超敏感ボディがそのエロさを物語ります! もうチンコが好きで堪らないというような人妻の淫らな姿、じっくりご覧ください。


GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 ドライブ&露出で絶頂 第2話 我先にと若いチンポを奪い合う

車の中でオッパイもオマンコも露出し、おもちゃでイキまくった3人の五十路奥様達。特にスケベそうには見えない上品な奥様の香西ひろみさんのイキっぷりはギャップもあり圧巻でした。オマンコに熱をもったままの3人ですが、お次はお返しのフェラチオ。男の立派なチンポに歓喜する3人の奥様!我先にとむしゃぶりつく姿は、相当な淫乱なんだな…と納得させられるものがあります。舐め始めるとそこは経験値からくるものなのか、ネットリとして本当にイヤラしい舐めっぷりです。「ンッ…アッ…」と色っぽい息継ぎをしながらのネットリフェラチオは見


夏川 保奈美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks