2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


北の国から ~雪景色と母乳~

あの母乳が出る新妻が今度は雪景色の中、着物姿で露出プレイ!もちろん、ノーパン、ノーブラ!着物の裾をたくしあげると、あれれ?あのボーボーに生えてたオマンコはいずこへ?今回、朋美さんツッルツルのパイパンオマンコになっちゃってます!なかなかパイパンも悪くないですねー。パイパンになって更に開放的になり、そのまま雪の中、濡れ濡れオマンコになってエッチな雰囲気に…。手マン、フェラを雪が降る中してお互いの陰部を温めあった後は、室内へ移動しあの母乳を拝ませて頂きましょう!今回もオッパイから見ごとにいやらしい母乳出しちゃってます!ツンと張った乳首がなんともエロいですよ。



福岡 啓子

中出し1回じゃ物足りないご様子の啓子さん。大人しそうな口調で「またしちゃいます?」と2度目のセックスを求めてきました。すぐに玩具を使い出すほどリビドーMAXの奥さんの刺激をたっぷり堪能する様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!


ムッチリ三十路 こういう女が一番怖い

既婚のムッチリ三十路熟女、寿乃さん。16歳で失った処女はなんと今の夫と!学生時代から付き合ってそのまま愛を育みゴールインという田舎の純情カップル。和気あいあいと家庭を築いていると思ったのも束の間。ある日馴染みの店へ「早く帰る」と言わないまま訪ねると、そこにいたのはデレデレと浮気女の尻を触る夫の姿!もういいと密かに逆上した彼女は夫の居ぬ間に若い男と不倫すること3人!そこで他のチンコの素晴らしさに気付き、あれよあれよという間にAVデビュー!今日もマンコをおっぴろげいやらしく悶える彼女を是非ご覧ください!豊満




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks