2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御山 凪子

御山 凪子

ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!


五十路女の乱交初体験

あの五十路美魔女の上野多佳子さんが仲良しの五十路の友達を連れて、3P挑戦!2人合わせて100歳を超えるという脅威の乱交!普段熟女を相手にリードしてる男優が五十路の多佳子さんと好子さんの強引な押しにたじたじ…。2人の五十路熟女が30代の男優相手に目をギラつかせ、熟練オマンコを熱くしまくる!硬いチンポを目の前にした五十路のおばさまたちの乱れっぷりをたっぷりご覧あれ!



仙堂 茂美

真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!


老年キラー響

今まで50人の男性とセックスしてきたという上原響さん。大人しそうな顔をしてよくもまぁそんなにズコバコやりまくったもんだと感心していたら、相手の男性の年齢層は下が25歳~上はなんと70歳!「全然勃ちますよ~!」と満面の笑み!その笑顔で数々の男達を虜にしてきたのですね!インタビューの男性からも「熟年キラー」との異名もつきました!そんな彼女、今日はなんと浴衣で登場しています!インタビュアーの賛美を受けたおっぱいも見逃し厳禁!双頭ディルドでマンコをぐちょぐちょに掻き回され萎んでいたチンコをパッチパチに!


人妻マンコ図鑑 4JK/JC/JS



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks