2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早見 麗子

早見 麗子

前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!


五十路バツイチ美魔女の痴態

うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。



峰 真波

クリがデカい真波さんは、あらゆるところが性感帯!? 触られたり舐められたりすると、とにかく感じて喘ぎまくる! お尻の穴も舐められたいと、気持ちいいことには素直な奥様、さて、今日は何回イッたのか、数えてみてね。


GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 五十路熟女と旅館の和室で大乱交 第1話 お酒を飲みながら和気

和室へいき皆でお酒を飲み始める一同。シャンペンとかシャーペンとかくだらない冗談が飛び交います。話は、ひろみさんの初3Pの激しい喘ぎ方へ移り、女の身体についての話になります。女性陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。四十路し盛りって言葉はあながち適当な言葉じゃないようですね。そこからひろみさんが「80代のおじいちゃんとしたことあるけど~」ととても意外な話に入りますがそれは見てのお楽しみ。本当に皆さんマジ酔いしてきているようです。酔ってきて目がトロンとなってきた女性陣の




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks