2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~

有名映画、「男は○らいよ」で有名な柴又、人気漫画「こちら葛飾区○有公園前派出所」の亀有。そんな東京の下町、葛飾区に人妻をナンパしにやってきました。街行く女性もレベルが高く声をかけても全て空振り。そんな所に美脚にミニスカート姿の美熟女を発見。声をかけて車内に連れ込むものの「夕食の支度があるので」と断られ帰宅してしまう人妻。電話番号を渡して一旦は帰ったものの5分後に奥様のほうから連絡があって、旦那が遅くなるようなのでもう一度待ち合わせ場所に来てくれました。恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高め!人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほど卑猥な生き物はないってくらいエロい。スケベな人妻で抜きまくれ!



岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?


リストラ、倒産…落ち目女社長

好調だった事業が急に傾きそのまま倒産してしまった微乳淫乱の藤沢まりあさん。新規一転、勤め始めたのはなんと高級ソープ!「いらっしゃいませ~」と客を浴室に案内すると「まだ入店2日目で右も左もわかりませんが…」と謙虚な姿。しかしセックスは大好物なのでソープといったらもう無敵!序盤から彼女はチンコに泡を被せながら玉からアナルへと滑らかに手を滑らせます!そしてたわし洗い、壺洗いなど自ら腰を激しく振る場面もありながらなんとかお客様を楽しませようと必死!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十


アイドル志願 ~2穴オーディション~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks