2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前野 久江

前野 久江

久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!


熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~

熟女ナンパシリーズ?最終章はパート帰りの主婦をゲット!料理の話をもちかけ、気を緩めてもらい、顔出し撮影交渉成功!結婚しての27年目、もう夜の生活は別世界の話と話す奥さん。子育てを終えての夫婦生活は淡白なもの。もう家族になりきってしまって女としてみてもらえないという。そこでまた麻妃様の登場で女としての喜びを再び蘇らされる!さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。ガチ爆乳が今にでも飛び出そうな服装でたちんぽしてる所を麻妃様が声をかけた。はち切れんばかりの乳房を乳首ぎりぎりまで露にしてる所を見るとかなりの痴女かも。麻妃様は胸のサイズを測るといい顔出し撮影の交渉に成功しました。実は旦那様の浮気を知り、喧嘩をしてそのままと飛び出してしまったそうです。麻妃様に部屋へと案内され、言われるがままに服を一枚ずつ脱いでいく…



池町 明子

結婚してから間もない明子さんですが、刺激を求めて遊びに来ちゃいました。ちょっと刺激を受けるだけで体を捩じらせ感じまくってます!初めてのカメラの前でのエッチに感度もアップ!?


~166号室~ラブホテルの中

今回ラブホテルの中で登場するのはいつも熱いセックスを見せてくれる中年カップル♪すでにぐったりしている女性のマンコを開きいじる男性。タバコを吸いながらのクンニや腰を浮かせてマンコを観察したりとヤリタイ放題。意識がナイのか何をされても抵抗せず、たまに聞こえてくるのは小さな喘ぎ声。たまらず男性が挿入し、足を広げて腰を動かすと切ない表情と我慢できずに出た声が・・・男性も昇天時の声はたまらん声が出ちゃってます!どれだけ気持ち良かったのか気になります!どうぞご覧ください♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六


加賀美 千絵



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks