2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川里 舞

川里 舞

家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!


五十路女の乱交初体験

あの五十路美魔女の上野多佳子さんが仲良しの五十路の友達を連れて、3P挑戦!2人合わせて100歳を超えるという脅威の乱交!普段熟女を相手にリードしてる男優が五十路の多佳子さんと好子さんの強引な押しにたじたじ…。2人の五十路熟女が30代の男優相手に目をギラつかせ、熟練オマンコを熱くしまくる!硬いチンポを目の前にした五十路のおばさまたちの乱れっぷりをたっぷりご覧あれ!



菊田 郁美

旦那さんは中学時代の同級生だという超若妻郁美さんです! 一見やんちゃそうに見える奥様でしたが、エッチな部分を刺激すると、スレンダーなボディを全身くねらせて感じちゃいます! 可愛らしい喘ぎ声も必聴のしおらしいセックスを観せていただきました!


松嶋侑里 174cm元モデルのリアル

174cmというモデル並みの長身の持ち主、松嶋侑里さん。永遠を誓った夫が今まで喰ってきたどの男のチンコよりも合っていて離れられなくなったそう!清楚にはとても見えませんが進行している男は彼女を「清楚な若妻」にしたいらしく下着の色などに敏感に反応します!夫とのセックスは週3でセックスしているそうですが、松嶋侑里さん曰く「全然してない。(チンコを)入れなくても良いからイチャイチャしたい!」と不満を漏らします。普段のセックスは濡れれば入れてOKという夫の考えでものすごく不満の残る日々!思いを爆発させて不倫エンジ


( ^^)/痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.52



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks